「乃木坂46 桜井玲香ファースト写真集『自由ということ』」が楽天ブックス限定特典付きで3月8日発売決定!

さっそく予約しました!

楽天ブックス限定特典付】桜井玲香ファースト写真集『自由ということ』

内容紹介

・2月22日で5周年を迎える乃木坂46を、キャプテンとして引っ張ってきた桜井玲香、22歳。

・エレガントな美しさとお茶目な可愛さを併せ持つ彼女の、ファン待望のファースト写真集です。 ・写真集の舞台は、マレーシア第三の都市で、食と文化の街・イポーと、アンダマン海に浮かぶ大自然に囲まれたリゾートアイランド・ランカウイ島。

・イポーでは雄大な自然の中で温泉も満喫、ランカウイでは真っ青な太陽とどこまでも続く白い砂浜のなか、初めての水着撮影にも挑戦!

・エレガントな美しさはもちろん、キュートだったり、セクシーだったり、ふだんとは一味違う表情の桜井玲香がギュッと詰まった写真集です。

プロフィール

 桜井玲香
 1994年5月16日
 A型
 おうし座
 156cm

「AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors - 加藤玲奈」を楽天ブックスで買ってみた!

れなっち推しなので買ってみたところ、とても良い写真集に仕上がっていると思います。
可愛らしいショットからセクシーなショットまで、各メンバーの個性を生かした写真が楽しめます!

AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors - 加藤玲奈

内容紹介

・2015年、トークアプリ上で始まった個人発信企画「れなっち総選挙」。
AKB48加藤玲奈が自身の独断で「かわいいと思うメンバー」を選出する企画は予想を大きく越える盛り上がりを見せ、2016年夏に行われた第2回では、姉妹グループも含め全168名が立候補
SHOWROOM上で行われた結果発表放送を12万人が視聴するなど、一大イベントに成長。本写真集は第2回れなっち総選挙の選抜メンバー16名の〝レナッチーズ〟による、完全撮り下ろし企画となります。

加藤玲奈が「とにかく写真映えするメンバー」を選んだ本企画では、ネット上でも「2万年に1度の美少女」と話題になったAKB48チーム8の東京都代表・小栗有以が1位に選出。
2位には2016年末の紅白歌合戦選抜の投票で10位となったNMB48市川美織
そのほか、若手エースの呼び声高いAKB48向井地美音HKT48の期待の新星・松岡はな。さらにNGT48デビューシングルでセンターを努めることが発表された中井りかなど、グループの未来を担う若手人気メンバーも勢揃い。
撮影の舞台は沖縄。所属グループも年齢も様々なメンバーたちを、SHOWROOM上で募集したファンからのリクエストを元に、加藤玲奈がそれぞれのロケーションや衣装をプロデュースし、美しいビーチや古びたホテルなど、それぞれのキャラクターに合った舞台が用意されました。
フレッシュな初水着姿から、意外なメンバーのどきっとする横顔まで、16人16色のバラエティ豊かな仕上がりとなっています。

レビュー

・美人揃いの写真集!まほほんが一番かわいいよ(*≧∀≦*) 買ってよかったなと思います。嬉しいたけ〜 16名の中でとくに好きなメンバーは 小栗有以 長久玲奈 山口真帆 茂木忍なのメンバーは一番かわいいよ(*≧∀≦*)。すごくよかったです。 ぜひ次回単独でソロ写真集を出してください。カレンダーあれば買います。
・とにかく可愛い~‼ 内容も期待通りで写真集として合格~‼ 推しのメンバーは居なかったけどAKBらしさがある写真集‼
・まほほんこと山口真帆ちゃんの「ハ〇ンチ騒動」で、一躍有名になった(ネット界隈限定)の写真集がとうとう発売になりました。
まほほんが言っているほど「ハ〇ンチ」では無かったが、カワイイ写真が多く、絶対買わないと損すると思います。 特に良かったのは、ゆいゆいとまほほんは、最高の可愛さです。 是非、この二人には、ピンで写真集をだして欲しいです。
加藤玲奈ちゃんが選んだ16人が出てくる写真集ということになってますが、 どのメンバーもまずまずの感じで乗ってます。 今まであんまりグラビアでは見かけなかったメンバーもいますので、 これを入り口にして注目していくといいかもしれません。 ちなみに私はこの中では中井りかちゃん推しですが・・・ 彼女のソロ写真集かDVDが出てもいいかもしれないですね。
・れなっちが可愛い子を選抜したと言うだけあってみんな可愛く、推しメン以外のページにも満足しました。
写真集自体のボリュームがかなりあるため、16人に分散されるとはいえメンバー紹介ページも含めると、各メンバー15ページ前後は載っています。
あと見落としがちですがカバーを外した下にも写真が載っています。
市川美織(NMB48)は予想外な大人の色気を出しています。こんなみおりん初めて見た。
佐藤すみれ(SKE48)の風呂場でのランジェリー姿は可愛いしエロいし本当にすごくいい感じ。
他のみんなもすごくいい表情でしたし、ページ数もカット数も多いので十分楽しめました。 カメラマンさんGJ!

「【デジタル限定】馬場ふみか写真集「ぜっぴん】」を楽天Kobo電子書籍ストアで買ってみた

デジタル写真集も買ってみました。
紙の写真集よりも高画質で、胸の形がはっきり分かるくらいの写真なんか、電子版で見たほうがお得です(^o^)
紙だと左右のページに二分割されてしまって見にくいですし。

【デジタル限定】馬場ふみか写真集「ぜっぴん」【電子書籍

内容紹介

馬場ふみかファースト写真集「色っぽょ」の完全アザーカットで構成した、もうひとつの写真集「ぜっぴん」。
・1冊には収まりきれなかった、ぜっぴん馬場ふみかを、デジタルでもう1冊。

プロフィール

・1995.6.21 (21)
 NAMe Management所属
 nonno専属モデル
 「仮面ライダードライブ」メディック / 「リング・リング・リング2016」/ 映画「黒い暴動」 / 映画「クハナ!」公開中
 1st写真集「色っぽょ」発売中

レビュー

・ファースト写真集の方の出来が大変よいので、思わずこちらも買ってしまいました。いや、やっぱりこのひと凄いですよ。見ていて胸騒ぎのようなものを感じさせるモデルさんてなかなかいないですから。
馬場ふみかさんは、体張ってます。プロ根性ありますよ。紙の写真より遥かに高画質です。後ろから光に照らされないと写真の本当の画質は 分かりません。
ただ、人物写真は基本縦なので難しいところです。海の水しぶきや、空の写真なんか必要ありません。カメラマンのひとりよがりもいい加減にしてください。ファンが観たいのは、海や空ではなく馬場ふみかさんなのです。
・書籍版写真集のアナザーカットを集めたデジタル専用版写真集.両方買って後悔無しです。
・リアルの方が接写や攻めが感じられると思ったら、意外な発見あり。結果星ひとつ追加。お人形さんでない生身の女性の馬場さんを垣間見える。

「【楽天ブックス限定特典付】齋藤飛鳥 ファースト写真集 『潮騒』」が好評販売中!

乃木坂46次世代エースとして期待が高まる齋藤飛鳥ちゃんの写真集を買ってみました。 アップの写真が多めですが、かわいくて満足です!

楽天ブックス限定特典付】齋藤飛鳥 ファースト写真集 『潮騒』

内容紹介

乃木坂46齋藤飛鳥の1st写真集。 ・北海道と沖縄で撮影しました。
・気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
・本邦初公開となる水着も披露。
・見たことのない彼女の素顔が詰まっています。
・「北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。。。齋藤飛鳥

レビュー

・いろいろな齋藤飛鳥がみれてドキドキです。 どんな時でもハッピーになれます。
・最初は、写真集を(自分の顔のすぐ近くの)至近距離で見たんです。 感想は「良作の出来栄え。だからもっと感情に響いてくるはず」でした。
2回目は、1回目よりも少し距離を取って見返したら 写真全体の構図や奥行き感を鮮明に感じました。
少々大げさな表現になりますが齋藤さん本人が 目の前に存在しているかのようなリアルさを感じました。
そうなってくるとこの写真集を最高に楽しめるようになりました。
もちろん感じ方に個人差はあるとは思いますが。
(雑誌のグラビアやブログやモバイルメールの写メ等とも違う) おだやかで心からの笑顔も多くほっとさせてくれました。
この写真集ならではの表情でしょうね。
・既にセンターポジションの座を射止めた事で、確実に成長を伺えます。そして発売告知からずっと楽しみにしていた写真集が、本日無事に手元に届きました。表紙からは飛鳥ちゃんの可愛さが見て取れますが、ページを捲ると不必要に引き伸ばされた写真があったり、そうかと思えば単なるスナップ写真と何ら変わりない物で有ったりと、ちぐはぐな構成に疑問を感じてしまいました。飛鳥ちゃんの被写体としての評価は星5つに値しますが、出版を請け負った幻冬舎のお粗末さには星2つが上限でしょう。
・マット仕上げのカバーからして非常にリッチな雰囲気を醸し出している。 一瞥して、「おっ!」と驚くほどあしゅのオトナな側面が引き出されています。いつもの子供っぽい感じとはかけ離れていて非常に新鮮。 なぁちゃんのこの前の写真集は川島小鳥さんで女性らしい視点が爽やかで新鮮だったが、これは男性目線なのでそうした新鮮味にはかける。しかし、全体としてあしゅのいつもとは違う面を引き出そうと努力したのだと思う。 水着もちゃんとあるので(笑)青少年も満足できると思うけど、この写真集は恐らくフロントメンバー3人がいなくなったあとの乃木坂エースとしての第一歩を狙ったものなんだろうな。 なお、潮騒っていうタイトルだけがどうもピンとこない。僕らのようなオッサン世代にはどうしても山口百恵的古さを感じてしまうし、若者にはどう響くのかな。そして、装丁。表紙のタイトルフォントとか適当過ぎる。こんな装丁誰でもできるでしょう?中身の良さに比べて手を抜きすぎです。とても良い写真集だから★5にしたかったけど、そのせいで4です。 でも、くどいですけど、中身は良いですよ。買って良かったです。

「西野七瀬写真集 風を着替えて」が楽天ブックスで好評販売中!

なぁちゃんのどの写真も天使です!
マルタとイタリアの雰囲気もピッタリで、水着もさわやかで見ていて幸せになります!

西野七瀬写真集 風を着替えて

内容紹介

・現在、アイドルシーンの中心となっている乃木坂46・人気メンバー・西野七瀬マルタ共和国とイタリアへ旅立った。

・女性ファッション誌『non-no』の専属モデルでもある彼女が、ピースフルでみずみずしい表情を見せる。

・カメラマンは『未来ちゃん』で講談社出版文化賞写真賞を受賞するなど、若者に多くのファンを持つ川島小鳥

・デザインはブックデザイン界の巨匠、祖父江 慎。まさに時代の才能が集まった作品となっています。

・巻末には本人語りおろしで綴るピースな旅行記も収録。まるで一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる写真集がここに完成しました。

プロフィール

西野七瀬(にしのななせ)
 1994年5月25日生まれ。
 大阪府出身。
 人気アイドルグループ乃木坂46の人気NO.1メンバー。
 『non-no』の専属モデルもつとめる。

レビュー

・とにかく笑顔がいいですね。念願のマルタ島に行けたからというのもあるかもだけど、なんか吹っ切れた感じがしますね。七瀬はほんとに柔らかな優しい顔になりましたねえ。 全編フィルムで撮影したこだわりの写真集。写真を見ればカメラの小鳥さんも七瀬もかなり気合いが入っているのがわかります。 乃木坂にしては露出も多めで、特に胸元は「おっ」と思うところが…。あと、イタリア撮影もあるというので七瀬がジョジョを読み返して臨んだというジョジョ立ちも見所かな。
・たまたまネットでバンジージャンプの放送を見て、彼女の存在を知りました。 不覚にも感動してしまい、生まれて初めて写真集を買ってしまいました。。。。 笑顔がとてもかわいいですね。あと服も可愛い。 階段に座って首を傾げて髪をあげている写真がいいですね! とても癒やされる、いい写真集です。普通におすすめです。
・なぁちゃんの2nd写真集 すごく癒されます。 個人的には猫に囲まれて猫のマネをしている写真がとても好きです。 もちろん、ジョジョ立ちも! マルタという場所を心から楽しんでるんだろうなっていう表情が見ててわかりました。 巻末の文章を読んでからもう一度写真集を見直すと、一層良く感じると思います。
川島小鳥氏の写真が好きなので、夢のコラボで即買いでした! でもやはりマルタの日射しとなーちゃんの笑顔はクリアに魅せて欲しかった。 表情も自然で空気感も素晴らしく、優しく暖かい雰囲気に溢れてるのは 素晴らしい表現力です。 でもアイドルだからクリアに見たかった。これはジレンマです。 前作の「普段着」はそれをカヴァーしてました。なーちゃんの成長が二冊の間に 見て取れる、そんな楽しみ方をオススメしたいです。
・今回のセカンド写真集はなーちゃんファン納得の素晴らしい出来だと思います。 素晴らしい景色の中、なーちゃんスマイル満載です。 海で戯れるなーちゃん、美しい! 美しすぎる!! 因みにですが、なーちゃんの写真集なのでセクシーさは皆無です。
・西野さんの自然な光景を見る事が出来て、最高でした!ただ写真での写りがあまり綺麗ではなくカメラか印刷か分からないのですが、それがちょっと残念な思いです..。 この写真が綺麗ならパーフェクトなんですが、なぁちゃんの自身にも伝わってくる姿は本当に最高です!

「青山ひかる 自撮り写真集 グラビア学園 (グラビア学園) [電子書籍版]」が楽天Kobo電子書籍ストアで格安販売中!

安いので買ってみました、 青山ひかるがかわいいです。 電子書籍なので、購入してすぐにタブレットスマホから見られるのがGoodです!

青山ひかる 自撮り写真集 グラビア学園 (グラビア学園) [電子書籍版]

内容紹介

・あふれる爆乳Iカップ!トップクラスの恵体お嬢さん、青山ひかるが魅せる極上ボディに視線釘付け!
・ゆるい胸元からがっつり主張するたわわな白い果実はまさに垂涎モノ。
・扇情的にもほどがある神曲線を滴る液体にあらぬ妄想が捗る自撮り写真集。
・あおやまひかる
 生年月日:1993年6月13日
 出身地:長崎県
 血液型:A型
 サイズ:T154cm・B95cm・W59cm・H90cm

レビュー

・人気グラドル達の自撮りシリーズ。
 従来からお目目がクリクリしているひかる嬢さんだが、今作は時に目を大きく見開いているショットが多数。
 普通でいいのに、、

年齢を感じさせない「深田恭子写真集 This Is Me」が楽天で好評販売中!

この女性目線の「This Is Me」と男性目線の「AKUA」の両方を注文しました。
「This Is Me」の方が魅力的とのレビューを見て、届くのが楽しみです。

深田恭子写真集 This Is Me

内容紹介

・「女の子が見たいセクシー」をテーマに、同性も憧れるその美肌、美BODYに迫り、その類稀なパーツ美を切り取った写真集。

・大好きな海での無邪気で飾らない表情と、美しすぎるBODYに宿る大人のセクシーとのコントラストがみどころ。大胆かつ、繊細。そしてドキッとするショットが満載。

・「今まで見たことのない深キョン」を完全パッケージ。33歳、等身大の彼女がここにいます。

レビュー

・女性雑誌の編集ということで買ってみました。でも、男性目線の写真集の気がします。 顔のアップの写真も何枚かありますが、ほとんど水着か下着の写真です。 カットによって、細く見えたり、くびれが無いように見えたりします。 気になったのは表紙の衣装です。全然可愛くないと思いました。 水着がビキニばかりなのでもう少しバリエーションがあると良かった。
・もう1冊の「AKUA」が男性雑誌の編集に対して、 こちらは女性雑誌の編集。 ようするに女性目線で女性向けってことなんですが、 確かに、女目線独特な「顔や足などのパーツ単位のこだわり」が感じられるカットが多い。 化粧品の広告ポスターって、男性からすると違和感があるほど “顔”のアップなんですけど、あれの印象に近い。 女の人って睫毛だけひたすらメンテしたりして、パーツパーツへのこだわりが強い。 でも、男はもっと全体的に見てるんですよね~ 身体を写したカットについても「AKUA」がムチッとした身体の存在感を強調してるのに対し、 こちらはシルエットや身体の線を強調した印象。 男は胸の大きさとか肉感的なものとか肉体の存在感にこだわるけど、 女性は「形」にこだわる。 そんな印象を受ける編集。 やはり、男性としては率直に言って「AKUA」のほうが目に嬉しい。
・「This Is Me」と「AKUA」の両方を購入しました。被写体は、深田恭子さん、カメラマンと出版社は同じ。 違いは、男性誌からの編集・出版と女性メイク誌からの編集・出版の違いですが、写真の選別や視点の違いなどが特徴があって面白いです。
・中学生の時から深キョンが好きなんですが(ほぼ同世代です)、10代、20代のころよりも年を重ねるごとに可愛さが増す深キョン。本当に憧れの人です! 深キョンの写真集を買ったのはかれこれ10年以上ぶりくらいなのですが、今回の写真集の評判がとてもよかったため見てみたくなり、楽天ブックスさんで購入しました。
・同時発売の2冊とも購入しました。女性目線ということですが、あまりそれを感じません。 かなり男性目線でのカットが多いように思います。 なので、私は買ってよかったと思うのですが、同時発売の「AKUA」と同じトーンの仕上がりなので、 2冊とも買って違いを楽しみたい人は少し肩透かしを食らうかもしれません。 間違いなく内容は満足できるものではありますが。