川村ゆきえ写真集『ひらく~秘裸区~』が楽天Kobo電子書籍ストアで販売中!

楽天とアマゾンのレビューを見て、購入検討中です!

川村ゆきえ写真集『ひらく~秘裸区~』 (FRIDAYピース(写真集)) [電子書籍版]

内容紹介

・女優としての活躍もめざましい川村ゆきえが、最初にして最後の“決意”。

・グラビア界随一のカラダを惜しげもなく大胆に魅せた!

・息づかいまで聞こえてくるようなホテルでのベッドシーン、石垣島の大自然の中でヌーディーな肢体をさらけだしたカットなど見どころ満載。

・これまで見られなかった高級感あふれるエロスを身にまとった川村ゆきえが存分にご堪能いただけます。

・ファンならずとも必見の、彼女の“すべて”ついに解禁。

プロフィール

 川村 ゆきえ
 生年月日: 1986年1月23日 (31歳)
 生まれ: 北海道 小樽市
 身長: 158 cm
 所属:10-POINT

レビュー

・タイトルから、かなり期待をしていたので、ひらくのはこの程度か?という感があります。過去の作品をいくつか所有していたり見たりしていますが、若干露出が多くなったか?という程度です。

・背中が全開になっているのが目を引きますが、バストトップやヒップは しっかりガードしているのでセミヌードといっても露出は少ないです。

ダレノガレ明美のファースト写真集「ENJO」が楽天Kobo電子書籍ストアで好評販売中!

ダレノガレ明美ファンなので買ってみました。
手ブラ等セクシーな写真もあって、文句なしです!

ダレノガレ明美ファースト写真集「ENJO」 [電子書籍版]

内容紹介

・最高の“美尻”とセクシーな日焼け跡!

・日本中の誰もが知る美人ハーフタレント、ダレノガレ明美が美尻を強調した水着や下着で世の男性を悩殺!

・そして手ブラにもチャレンジ!

・「バラエティ番組の女王」にして、ツイッターのフォロワー数も100万人を突破するなど、爆発的な影響力を持つモデル・タレントのダレノガレ明美ファースト写真集!

・本編は表裏のダブル表紙で、片側がエロポイント満載の男性目線(男性用)、もう片側がお洒落でかわいい女性目線(女性用)として構成され、1冊で男性も女性も楽しめる2度美味しい内容になっています。

・写真はすべて、ロサンゼルス&ラスベガスでの最新撮り下ろし!

・普段テレビでは見られない表情と写真集ならではの最高のセクシーショットを披露! !

・ №1炎上タレントの実力が詰まった最初にして最高傑作です! !

プロフィール

 ダレノガレ 明美
 日本の女性ファッションモデル、タレント。
 生年月日: 1990年7月16日 (26歳)
 生まれ: ブラジル サンパウロ州 サンパウロ
 身長: 164 cm
 兄弟: 福住 龍司

レビュー

・ダレノガレさんのファンなので購入しましたが、見た感じは普通に水着などのセクシーなショットもたくさんあり最高でした。ただもう少しページ数が多いといいな〜と思ったのと途中から上下逆になる構成は必要なかったと思います。

・エロくて可愛くて文句なし!あるか分かんないけど、第二弾に期待!!

・スタイル的に言えば、マギーちゃんの方が良いんでしょう。マギーちゃんがEカップくらいなら、明美ちゃんはDカップくらいか。身長も5ないし8センチは違うし、太陽のイメージのマギーちゃんとどっちかというと夜のイメージの明美ちゃん。同じモデルでタレントの二人でも、性格も仕事の方向性も大きく異なるから、写真集の方向性も異なるわけで。 明美ちゃんは最初テレビに出だした頃の方がグラマーだったよね。モデルさんだから、ダイエットもするんだろうけど、グラマーだった頃の明美ちゃんも写真集で見たかった。この写真集では、研ぎ澄まされたナイフのイメージがしますね。ダイエットして、身体を絞って、顔もしゅっと締まって、綺麗な黒髪は長く伸ばして。ホントにナイフか日本刀のような感じ。 第2弾があるなら、違ったアプローチの明美ちゃんを見たいですね。

・ここまでダレノガレがグラビア的にもスタイル良いとは良い驚きです! 特に、括れたウエストとプリッとした美尻は スレンダー好き、お尻派にはたまらないです。 とてもきれいなお尻をしています。 逆に胸派や、豊満スタイル好きには物足りないかもしれません。 全編、とても良い写真の数々ですが、 要所用所にモノクロや 見開きでお尻のアップが肝心のお尻が真ん中のページとページの境い目で見づらいなど 編集者が何を考えているのかよく分からない箇所もある。 ぜひ、第二弾やDVDも出してほしいです。

上間美緒 ファースト写真集「太陽に美せられて」が楽天Kobo電子書籍ストアで格安販売中!

安かったので買ってみました! かわいくて、さわやかで、クリアーなセクシーさがあります!

太陽に美せられて 上間美緒ファースト・デジタル写真集 [電子書籍版]

内容紹介

・『週刊ヤングジャンプ』の『ギャルコン2009』でグランプリ受賞。
・さらに、ファッション誌『non-no』主催「ノンノモデル2011オーディション」にて審査員特別賞を受賞した至高の笑顔の持ち主「上間美緒」の初めての写真集が、電子版オリジナルでついに解禁!
「太陽」をテーマに、オール・バリ島ロケを敢行。
・赤道直下の強烈な太陽の下、キュートでセクシーな水着姿、民族衣装を纏ったエキゾティックな美姿を惜しみなく満載しています。
・美緒ちゃんの「笑顔のチカラ」をご堪能あれ!

プロフィール

 上間美緒(うえま みお)
 生年月日:1993年2月5日
 出身地:福岡県
 血液型:A型
 身長:153cm
 スリーサイズ:75-56-76

レビュー

・リゾート地であるインドネシアのバリ島で撮影された写真集。
ネットのデータ版限定のため、書籍での彼女の写真集の購入はこのレビュー時点では出来ない模様です。
バリのエキゾチックな雰囲気を意識した水着の数々。
正統派美少女のモデルの美しさ・可愛らしさは勿論なのですが、景色に溶け込んでいて尚、個性が埋没していません。
唯一の不満は枚数が58枚と少ないこと。
でも価格に対するパフォーマンスは正に「無限大」です。

・いまをトキメク上間美緒ちゃんの写真集が、デジタル版限定でついに出た!と聞いて、即買い。期待どおりの笑顔とボディーがたっぷり見れて、大満足!最後のページには美緒ちゃん直筆のメッセージもあり、写真の質も、なんだか他の写真集よりもいい感じがして、この値段だと、お買い得だと思いますよ〜。

武田玲奈 写真集「100メートル先の片想いから20センチ手前の恋。」を楽天Kobo電子書籍ストアで買ってみた!

武田玲奈ちゃんのいろいろな表情が印象的で、買ってよかったです!

<デジタル週プレ写真集> 武田玲奈「100メートル先の片想いから20センチ手前の恋。」 [電子書籍版]

内容紹介

・ファッション誌『non-no』のモデルとしても活躍中の武田玲奈。高校を卒業してから初めての撮影は沖縄・宮古島にて。

プロフィール

 武田玲奈
 1997年7月27日生まれ
 福島県出身
 non-no専属モデル(集英社

レビュー

・体の線が細いけど、魅力を損なうほどのこともなく、可愛いから満足です。
・ボリュームは「short」にはかないませんが、 武田玲奈さんの可愛さが素晴らしく良く出た写真集。 世の全男性に強力におすすめできます。 損はないと書きましたが、損どころか 見終わった後は幸せな気持ちになれます。 値段以上のもの、というのが正確です。
何がいいのか? ひたすら可愛いんです。

御伽ねこむちゃんの写真集「ハダカのねこむ」が楽天Kobo電子書籍ストアで好評販売中!

(元?)コスプレイヤー御伽ねこむちゃんの写真集を楽天で発見しました! 早速買ってみます!

<デジタル週プレ写真集> 御伽ねこむ「ハダカのねこむ」 [電子書籍版]

内容紹介

・「日本で一番かわいいコスプレイヤー。」として、週プレのグラビアに鮮烈デビューした伝説の美少女が帰ってきた。

プロフィール

 御伽ねこむ
 生年月日:1995年12月15日
 『アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙』にて1位を獲得。
 TVアニメ『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』応援大使の“ミス・ドロンジョ” を就任。
 雑 誌:週刊ヤングジャンプヤングガンガン小悪魔ageha
 映 画:世界で一番美しい死体~天狼院殺人事件~
 ドラマ:NHK 謎解きLIVE 美白島殺人事件

レビュー

御伽ねこむさんの良いところが詰まっていました。次の作品ももっと露出してくれたら、大満足です。
・思ったよりヴォリュームなかったかな?
 もったいないと思いました。

本郷杏奈の写真集「北海道の恋人」が楽天Kobo電子書籍ストアで好評販売中!

楽天とアマゾンのレビューをチェック中です!

<デジタル週プレ写真集> 本郷杏奈「北海道の恋人」 [電子書籍版]

内容紹介

・北海道から上京して半年。「グラビアがなまら好き」という杏奈ちゃんがついに登場!

プロフィール

 本郷杏奈
 北海道/2016年6月デビュー
 ヤングアニマル嵐/月刊.週刊ヤングマガジン/ヤングアニマル/週プレ/ヤングキング/ヤングチャンピオン/ミスiD2017美人賞
 爆笑ヒットパレード今田耕司さんのコーナーに出演させていただきました
 恥ずかしがり女子

「外崎梨香ファースト写真集 りかぴょん」が楽天ブックスで好評発売中!

楽天Amazonのレビューを見て購入検討中!

外崎梨香ファースト写真集 りかぴょん

内容紹介

・アイドルグループ「Doll☆Elements」のお人形担当、“りかぴょん"待望のソロファースト写真集!

プロフィール

 外崎梨香
 誕生日:1992年4月22日
 血液型:A型
 出身地:青森県
 住所:東京都