読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豆乳ダイエット「おからクッキー バー 50本低カロリー」が楽天でお買い得販売!

他社のおからクッキーも幾つか購入しましたが、これが安定のおいしさです。 たくさん食べてしまうとダイエットになりませんが、1日に1~2個をご飯の代わりに食べるならば、ちょうどよいカロリーになるかと思います。

豆乳ダイエットおからクッキーバー50本低カロリー

レビュー

・おからクッキーと一緒に注文しました。 食事の変わりにコレを食べてカロリー制限しようと思って購入。一緒に買ったクッキーと味が似てるのかな?と思い食べたら、こちらのバーの方が断然美味しくてびっくりしました。クッキーほど硬くしていないからでしょうか。

・味は問題ない。むしろ美味しい。普通のクッキーみたいです。おから?どこに?全然感じません。なので、水を飲んでも、おからが膨れてるのか分からない。自分のお腹がもうバカになっているのかも知れないが。美味しいあまり、お腹がすいてないのに食べたくなり、当然の事ながらダイエットにならない。というわけで、ダイエットしたい方はやめた方がいいです。質の良いお菓子を食べたい、位で考えて買われるのは良いと思います。 ・おいしすぎました。1本のカロリーが90キロカロリーは少々高い気がします。おいしいのでアッという間に食べてしまい、ダイエット効果はあまりないかも?食事と置き換えのつもりで食べねば、体重は落ちません。 ・個別包装になっているので、いつまでも新鮮な状態で保存出来るのが嬉しいですね。 ・ごはんの前にお茶を飲みながら食べてみました。ゆっくり噛んで味わうと優しい甘みがあります。一個でもお腹が落ち着く感じなので食べ過ぎ防止に良いと思います。 ・なかなか美味しくて、何個も食べてしまいそうなのをグッとこらえる毎日です屋でした(笑) ・本当に飽きの来ない美味しさで、家族全員大喜びです。 ほとんど毎日頂くので、すぐになくなってしまいます。 慌ただしい時など、食事代わりに、また食事後のデザート代わりに、また3時のおやつにと、重宝な一品です。 ・個包装が食べすぎを防止してくれる。 ダイエット中で会社帰りなどどうしてもおなかが空いた時に重宝してます。 個包装なので持ち歩けるし、湿気てしまうとか己に言い訳する余地がなくてよいです。 お茶や水分と一緒に食べて少し待つと空腹が紛れて無駄食い防止になります。 ・他社の同様のコンセプト商品の中には、とても食べられたモノじゃないクッキーもあるなか、こちらは実に美味しい。そのうえ飽きない。しかも安い。ダイエット目的でなくてもオススメです。 ・子育て私の場合ダイエット目的での購入ではありませんが、コレは1本でも食べ応えのあるクッキーです。 プレーン(バターの香り)と紅茶がお気に入り! 紅芋の様な物が→コレってココアでした。 モニターと実物に多少の違いはありますが、4歳の娘も美味しいと言って食べています。 甘さは抑えられていますが、我が家ではおやつ代わりとして・・・。 ・すごくお腹がふくれます。間食のつもりで1、2個食べたのにお腹がいっぱいになってしまいました。適度な甘さがあってお菓子としてもいけます。これなら忙しい時などに少しつまめば食事の置き換えにもOKです。