人気のバームクーヘン「マダムブリュレ」を買うならここ!

外は冷たくカリカリで、中はふんわりしていて、甘さは十分、砂糖のシャリシャリ感も絶妙ですが、ダイエットの敵ですW

マダムブリュレ

レビュー

・温めるより、冷たい方がキャラメルがカリッとして美味しかったです。
アイス状態で頂きました。美味いです。食べてると少しずつ溶けてこれまた美味いです。
マダムシンコさんのマダムブリュレ。「一度は食べてみたい」と思っている方が多いようで、とても喜んでもらえました 。
・忘年会の景品にしたら、若い女性が多い職場なので喜ばれました。次回は複数の商品を購入しようと思います。
・まずは冷凍をそのまま食べて、次に常温に戻したものを、最後にレンジで温めて食べました。
全て美味しかったです。
・季節限定の抹茶味のブリュレといっしょに初めて購入しました。キャラメリゼのざぐざぐ食感、バームのしっとり感で期待を裏切らないおいしさでした。
・地方に住んでる母(父も)がこのケーキが好きで、冷凍もできるので2個送りました。家族でこの味のファンです!
・年末年始の手土産の一つとして持って行ったり、自宅で食したり…。
甘いもの好きの息子やじいじからは「うん、甘くておいしい」とのこと。
甘さ控えめ組からは…。
私個人的には、上のソースのジャリジャリ感はいかがなものかと…。
・はじめて購入しましたが、すっごく甘かったです。
当たり前なのかもしれませんが、予想を超えていました。
若い人には良いのかもしれませんが、40代の私的にはちょっとかなと。
・やしたままだと上のキャラメルが「カリッ」としてバウムがしっとりと、少しレンジで温めるとバウムがふっくらとして、2度たのしめる美味しさ。
・テレビで見て一度食べてみたいと思っていました。いろんな食べ方があるのにビックリしました。
・ご近所のマダムから頼まれてまとめて注文。
なかなか手に入らないのに。。。。!と感謝され、一個いただいてしまいました。
悪魔的に甘いけどやっぱり美味しいですよね。コーヒーとの相性抜群です。
・バウム生地もしっとり美味しいし、キャラメリゼは確かに中途半端でジャリジャリ感が残ってますが、そういう食感も嫌いじゃないので大丈夫でした!
・パリパリしたほうが好きな主人は最後まで冷凍状態で食べていましたが
とってもおいしくて何度も感動していました(笑)
わたしもひとくちもらったのですが
キャラメルがとってもおいしかったです。
・友達にいただいてから大ファンになりました。
本当に美味しいですし、リーズナブルだと思います。
・上部のカラメルがシャリシャリで、生地はしっとりしており相変わらずのおいしさでした。