「橋本奈々未 写真集 2017」が楽天限定表紙で2月20日発売予定!

橋本奈々未さん推しなので、さっそく予約しました! 2月20日が楽しみです!

楽天限定表紙】橋本奈々未 写真集 2017

内容紹介

・芸能界の引退を先ほど発表した橋本奈々未
 そのファッション性の高さから、乃木坂46のメンバーにして、CanCam専属モデルも務める彼女。
 活動最後を迎える彼女の素顔からファッションまでを網羅した写真集。

乃木坂46の中心メンバーで、ファッション誌CanCamの専属モデルにも抜擢された橋本奈々未
 乃木坂46の卒業と同時にすべての芸能活動からの引退も発表した彼女の、正真正銘、最後の写真集。
 オールN.Y.ロケの撮り下ろしで、もう見ることのできない彼女のすべてに迫りました。

・おしゃれな私服で、CanCamのスタッフからも一目置かれている橋本奈々未さん。
 そんな彼女にぴったりの街、ニューヨークを最後のロケ場所に選びました。
 まるで彼女と一緒に旅をしているような、そんな気持ちになれる一冊です。

レビュー

橋本奈々未さんが卒業するということで 乃木坂46橋本奈々未さんの貴重な写真集になると思います。 橋本奈々未さん推しの方はもちろん、推しではない方も興味を持ち、好きになってしまうと思います。