「西野七瀬写真集 風を着替えて」が楽天ブックスで好評販売中!

なぁちゃんのどの写真も天使です!
マルタとイタリアの雰囲気もピッタリで、水着もさわやかで見ていて幸せになります!

西野七瀬写真集 風を着替えて

内容紹介

・現在、アイドルシーンの中心となっている乃木坂46・人気メンバー・西野七瀬マルタ共和国とイタリアへ旅立った。

・女性ファッション誌『non-no』の専属モデルでもある彼女が、ピースフルでみずみずしい表情を見せる。

・カメラマンは『未来ちゃん』で講談社出版文化賞写真賞を受賞するなど、若者に多くのファンを持つ川島小鳥

・デザインはブックデザイン界の巨匠、祖父江 慎。まさに時代の才能が集まった作品となっています。

・巻末には本人語りおろしで綴るピースな旅行記も収録。まるで一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる写真集がここに完成しました。

プロフィール

西野七瀬(にしのななせ)
 1994年5月25日生まれ。
 大阪府出身。
 人気アイドルグループ乃木坂46の人気NO.1メンバー。
 『non-no』の専属モデルもつとめる。

レビュー

・とにかく笑顔がいいですね。念願のマルタ島に行けたからというのもあるかもだけど、なんか吹っ切れた感じがしますね。七瀬はほんとに柔らかな優しい顔になりましたねえ。 全編フィルムで撮影したこだわりの写真集。写真を見ればカメラの小鳥さんも七瀬もかなり気合いが入っているのがわかります。 乃木坂にしては露出も多めで、特に胸元は「おっ」と思うところが…。あと、イタリア撮影もあるというので七瀬がジョジョを読み返して臨んだというジョジョ立ちも見所かな。
・たまたまネットでバンジージャンプの放送を見て、彼女の存在を知りました。 不覚にも感動してしまい、生まれて初めて写真集を買ってしまいました。。。。 笑顔がとてもかわいいですね。あと服も可愛い。 階段に座って首を傾げて髪をあげている写真がいいですね! とても癒やされる、いい写真集です。普通におすすめです。
・なぁちゃんの2nd写真集 すごく癒されます。 個人的には猫に囲まれて猫のマネをしている写真がとても好きです。 もちろん、ジョジョ立ちも! マルタという場所を心から楽しんでるんだろうなっていう表情が見ててわかりました。 巻末の文章を読んでからもう一度写真集を見直すと、一層良く感じると思います。
川島小鳥氏の写真が好きなので、夢のコラボで即買いでした! でもやはりマルタの日射しとなーちゃんの笑顔はクリアに魅せて欲しかった。 表情も自然で空気感も素晴らしく、優しく暖かい雰囲気に溢れてるのは 素晴らしい表現力です。 でもアイドルだからクリアに見たかった。これはジレンマです。 前作の「普段着」はそれをカヴァーしてました。なーちゃんの成長が二冊の間に 見て取れる、そんな楽しみ方をオススメしたいです。
・今回のセカンド写真集はなーちゃんファン納得の素晴らしい出来だと思います。 素晴らしい景色の中、なーちゃんスマイル満載です。 海で戯れるなーちゃん、美しい! 美しすぎる!! 因みにですが、なーちゃんの写真集なのでセクシーさは皆無です。
・西野さんの自然な光景を見る事が出来て、最高でした!ただ写真での写りがあまり綺麗ではなくカメラか印刷か分からないのですが、それがちょっと残念な思いです..。 この写真が綺麗ならパーフェクトなんですが、なぁちゃんの自身にも伝わってくる姿は本当に最高です!