
「【デジタル限定】馬場ふみか写真集「ぜっぴん】」を楽天Kobo電子書籍ストアで買ってみた

デジタル写真集も買ってみました。
紙の写真集よりも高画質で、胸の形がはっきり分かるくらいの写真なんか、電子版で見たほうがお得です(^o^)
紙だと左右のページに二分割されてしまって見にくいですし。

【デジタル限定】馬場ふみか写真集「ぜっぴん」【電子書籍

内容紹介

馬場ふみかファースト写真集「色っぽょ」の完全アザーカットで構成した、もうひとつの写真集「ぜっぴん」。
・1冊には収まりきれなかった、ぜっぴん馬場ふみかを、デジタルでもう1冊。

プロフィール

・1995.6.21 (21)
 NAMe Management所属
 nonno専属モデル
 「仮面ライダードライブ」メディック / 「リング・リング・リング2016」/ 映画「黒い暴動」 / 映画「クハナ!」公開中
 1st写真集「色っぽょ」発売中

レビュー

・ファースト写真集の方の出来が大変よいので、思わずこちらも買ってしまいました。いや、やっぱりこのひと凄いですよ。見ていて胸騒ぎのようなものを感じさせるモデルさんてなかなかいないですから。
馬場ふみかさんは、体張ってます。プロ根性ありますよ。紙の写真より遥かに高画質です。後ろから光に照らされないと写真の本当の画質は 分かりません。
ただ、人物写真は基本縦なので難しいところです。海の水しぶきや、空の写真なんか必要ありません。カメラマンのひとりよがりもいい加減にしてください。ファンが観たいのは、海や空ではなく馬場ふみかさんなのです。
・書籍版写真集のアナザーカットを集めたデジタル専用版写真集.両方買って後悔無しです。
・リアルの方が接写や攻めが感じられると思ったら、意外な発見あり。結果星ひとつ追加。お人形さんでない生身の女性の馬場さんを垣間見える。