桜井日奈子ファースト写真集が楽天ブックスで好評販売中!

日奈子ちゃんの10代らしいキラキラした表情に思わず見惚れてしまいました!
日奈子ちゃんの魅力がたくさん詰まった写真集で、気になる方には購入をお勧めします!

ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

内容紹介

“岡山の奇跡”桜井日奈子、キセキの1st写真集!!

・「JR SKISKI」CMのゲレンデ美女に大抜擢された、桜井日奈子の初写真集!!

・地元・岡山県での「おかやま美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得し、その透明感のある美少女ぶりに“岡山の奇跡”と話題になった、桜井日奈子。

・そんな桜井日奈子の女子高生最後の貴重な瞬間から、初舞台出演などを経て一人の女優として成長してゆく“軌跡”を追いかけ密着取材。

・さらに、沖縄ロケで挑んだ “初めて”が盛りだくさんのグラビアを大ボリュームで掲載!!

・いま、最も旬な女優、桜井日奈子のさまざまな“キセキ”の表情を切り取った、“いましか見ることができない”貴重な1st写真集!!

プロフィール

 桜井日奈子
 1997年4月2日生まれ。
 岡山県出身
 2014年「岡山美少女美人コンテスト」美少女グランプリ。
 TVCM「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」「8×4 ボディフレッシュ」「白猫テニス」「GROP」「JR SKISKI」
 TVドラマNTV系「ラストコップ」(毎土曜21:00~OA)
 舞台「それいゆ」再演

レビュー

・ 最初の数ページは高校生姿。そのあとは沖縄本島、久高島(多分)と続きます。後半になるつれて、大人ぽい雰囲気で映っています。バスケットボール持っているショットも2ページあります。  前半の、那覇首里城あたりで、はしゃいでる感じが好きです。かき氷を食べて目をつぶってる顔が、キュートですね(w)

・ファースト写真ながら 日菜子ちゃんの魅力が詰まった内容でした。例を挙げるとバスケのシュートポーズは真剣さと透き通るような可愛さが相まった素敵な1枚となってたりと....保存用買おうかな

・とにかく笑顔が可愛い!!笑って目が細くなるくらいの満面の笑みの写真がお気に入りです。

・岡山の奇跡・桜井日奈子の初写真集。可愛い子は何を着てもどんな表情でも可愛い。 笑顔、真面目な表情、横顔、全身。どのページにも彼女の可愛さ、美しさが切り取られています。 今まで以上にファンになりました!

・可愛子ですね写真はスナップ写真のような作品でした本の中頃に白いワンピースで座ってる写真がパンチラ見たいに見えましたありがとう御座いました