読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石川恋ファースト写真集「LOVE LETTERS」 [電子書籍版] が楽天Kobo電子書籍ストアで紙媒体よりも割安で販売中!

電子書籍版限定収録の画像があるとのことで買いました!
レオタード風衣装のカットが思い切りがよくて、すごく魅力的でした!

石川恋ファースト写真集「LOVE LETTERS」 [電子書籍版]

内容紹介

・大ヒット書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)の表紙モデルを務め、昨年2月に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)で金髪ギャルから清楚な黒髪女子に変身して大ブレイク。

・今、もっとも注目される美女モデルの石川恋ちゃんのファースト写真集!

・ハワイ・マウイ島を舞台に、元気いっぱいのビキニ姿や、大人びたランジェリー姿、そして「今あるすべてを出して、すべてを見せました」という限界ショットにも挑戦!

・雑誌グラビアでは見られない姿をふんだんに披露してくれている。

プロフィール

 石川恋 ISHIKAWA REN
 1993年7月18日生まれ
 栃木県出身
 現在はファッション誌のモデルとして活動するほか、『週刊プレイボーイ』や『週刊ヤングジャンプ』をはじめ、マンガ誌やグラビア誌の表紙を数多く務める。

レビュー

ツイッターやブログの様子から 仕事に対する真摯さ 一生懸命さが伝わってくる石川恋さんの1st.写真集 期待通りのとても素晴らしい写真集でした。

電子書籍版サイコーです。
 なんといっても、デジタル限定収録の画像が見られます。
 ツールのインストールもとてもスムーズでしたので、 紙面にこだわらない方には電子書籍版をオススメします。
 中身の方はというと、タイトル通りの「大満足!!」です。
 近年まれに見るぐらいの出来栄えです。
 ファンの方もファンでない方も双方にご覧いただきたいです。
 石川恋を見ておかないと、とても損だと思います!

・待ちに待ったファースト写真集!やはり中身も期待通りでした!!ただ週プレにあった1枚の写真が一番過激に思えたのは残念でしたけど、星5の満足星です!!買って損は無しですよ~。

・『ビリギャル』の女の子という印象しかなかったが、写真集の中にいる彼女は、神秘的な輝きを持った女の子だった。
 ブログでこの写真集に対する意気込みを語っていたが、写真を見れば、それがどれほどのものか分かる。素晴らしいの一言。
 買って損はないし、ぜひ女性にも見てもらいたい。 ものすごく綺麗で、肉体美は理想の女性像そのものだと思うから。