
綺麗な写真を撮るなら「SONY デジタルカメラ Cyber-shot ブラック DSC-W810 B」がオススメ

綺麗な写真を撮るなら「SONY デジタルカメラ Cyber-shot ブラック DSC-W810 B」がオススメです。

みんなのレビュー

・娘が学校で使うために購入しましたが、カメラを片手に通学しております。ありがとうございました。

・【デザイン】スッキリしている【使いやすさ】わかりやすく、使いやすい【画質】けっこう綺麗【機能性】値段の割にいいと思う【携帯性】普通に小さい【バッテリー】普通だと思う【その他】某メーカーの「〇xil〇」がピンボケになることが多くて困ってこちらの商品を購入しました。とても安く購入できた割に、ピントが合いやすく使いやすいし、液晶もきれいで見やすいので、とても助かりました。

製品特長

・シャッターを押すだけで、キレイに撮れるカメラへ。撮影シーンに合わせて、自動で最適な設定をしてくれる「おまかせオート撮影モード」を搭載。

・さらに、被写体の細部まで美しく記録する有効画素約2010万画素のCCDセンサーも採用し、かんたん操作でとびきりキレイな1枚を撮影できます。

→詳細はこちら